キャリア制度
CAREER
キャリア制度
評価内容や評価治具を開示することでオープンで明快な評価・処遇システムを取り入れております。そのため年齢に関係なく自らの意思と意欲でチャレンジすることができます。

- P3:新入社員
- 社会人としての基礎や基本をしっかりと学習し、業務を先輩に教えてもらいながら遂行できる。
- P2:一般職
- あなたが属する部門の方針を理解し、自ら考え業務を遂行できる。
- P1:チーフ
- 拠点方針を理解し、自ら考え業務を遂行できる。
- R1:主任
- 会社の経営方針に基づき、関連部門を考慮し計画を立案し業務遂行ができる。

職種や性別に関係なく公平な評価制度となるため、皆に平等にキャリアアップのチャンスが用意されております。